りえりか日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 みやうの命日( ^_^)(;_;)
2015年03月22日 (日) | 編集 |
今日は猫のみやうの命日(;_;)
時々みやうの写真を見て、天国デグーのサクと遊んでるんだろうなーって思っています(^^)

 サクの命日
2014年11月17日 (月) | 編集 |


今日はサクの命日(>.<)
サクが天国に行って早いもので1年がたっちゃった(*_*)寂しいけど天国で猫のみやうと遊んでると思っています(^-^)

 命日
2014年03月21日 (金) | 編集 |
箱入り「みやう」
「みやう」命日9年目


そして去年
2013年11月17日
さく20131117_
さく20131117
☆星になりました
「さく」(デグー(2005/01/05生)
約8才11ヶ月
3239日
一緒にいてくれてありがとうv


「ちょこ」
ちょこ20140321
9才3ヶ月
元気です^ ^                   aimi

 みやうの命日
2013年03月22日 (金) | 編集 |

3月21日は猫のみやうの命日o(T□T)o
写真は元気いっぱいのやんちゃなみやう(^○^)
天国でも元気いっぱいに走りまわっているんだろうな(^o^)
いつまでも忘れないよ((o(^∇^)o))


 サクが元気ないよ(>_<)
2012年06月24日 (日) | 編集 |


デグーのサクが元気がないよ(>_<)
もう7歳で寿命かな(ρ_;)
寿命って考えたくないよ(ノ△T)



 猫のミヤウの7周期
2012年03月21日 (水) | 編集 |
今日は猫のミヤウの7周期(ρ_;)
ミヤウが天国に行ってまる6年になりました(ρ_;)
今は天国で元気にあそんでるんだろうなーって思っていまーす(*^o^*)

 チョコ回復
2012年03月10日 (土) | 編集 |



チョコは薬は飲んでるけど病気は回復してきていまーす
元気になってきたよ



 チョコ4年ぶりに病院行ったよ(ToT)
2012年02月25日 (土) | 編集 |






チョコが2日前から具合が悪くなったみたいで今日病院に行ったらしい(∋_∈)
4年ぶりに病院に行ったんだって☆
今日サクの掃除に行ってチョコに会いに行ったら痛み止めが効いてるせいか元気だったよf^_^;
でも痛かったやろうなー(ρ_;)


 サクの7才のHappy birthday!
2012年01月05日 (木) | 編集 |





今日2012年1月5日はペットのサクちゃんのお誕生日(*^o^*)でーす♪
7歳になりました(*^o^*)
おめでとうサクちゃん(*^o^*)


 ユーホーキャッチャーでGet(^_^)v
2011年12月30日 (金) | 編集 |

今日は友達とカラオケとゲーセンと映画『ワイルド7』を見てきたの(^O^)
映画の前にゲーセンに行きくまさんとチョッパーをGetしちゃいました(^_^)v
映画ワイルド7も迫力あって面白かったでーす(*^o^*)


