りえりか日記 未分類
--年--月--日 (--) | 編集 |


 にゃ~
2008年12月22日 (月) | 編集 |


 岩盤浴に行ってきました(*^∇^*)
2008年01月12日 (土) | 編集 |
今日、岩盤浴に行ってきました(*^∇^*)
初めて行ってとっても気持ちが良かったで~す(●^o^●)


 迷子犬
2006年08月28日 (月) | 編集 |
2006/8/16午後8時頃/香椎ジャスコ付近行方不明犬、コーギー「なな」1才


8/16(水)

コーギーの迷子犬を見かけた。
↓飼い主さんたちの捜索状況がのっているブログ。
http://hime0529.blog63.fc2.com/blog-entry-71.html

この記事の時間、同じ頃同じ場所付近
一匹でフラフラと車道脇を歩くコーギー犬が車のほうに出てきたので慌てて避けた;;;
バックミラーと目視で確認したらぶつかった形跡も無く
無事なようだったのでよかったですが・・・

急ぎの用事の最中だったので
保護することもできず
そのまま通り過ぎてしまった><;;
(今思えば悔やまれる;;)

無事見つかる事祈ってます(u人u)
【aimi】



飼い主さんの情報ページ↓
http://www1.megax.ne.jp/para/diary/maigo.htm

※ななちゃんの関係者の方※
勝手なリンクと画像使用、失礼します・・。
不都合な場合は即削除いたします。


