りえりか日記 「さく」デグー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サクの7才のHappy birthday!
2012年01月05日 (木) | 編集 |





今日2012年1月5日はペットのサクちゃんのお誕生日(*^o^*)でーす♪
7歳になりました(*^o^*)
おめでとうサクちゃん(*^o^*)


 2011年1月5日サク6才のお誕生日(*^o^*)
2011年01月05日 (水) | 編集 |


2011年1月5日デグーのサクちゃんの6才のお誕生日で~す(*^o^*)
写メとムービーで~す(^_^)v
ムービーでは私のてから野菜のおやつを食べていて、動かそうとしたらキュッと鳴いて私の指をつかんだりしている所で~す(*^o^*)
Happy birthday!サクちゃん(*^o^*)


 1月5日サクの誕生日♪
2010年01月11日 (月) | 編集 |
20100111005734
20100111005732
20100111005730
20100111005727
Happy birthday!サク♪
1月5日はデグーのサクの誕生日だったの♪
毎日元気にトイレットペーパーの芯をガジガジしていまーす(^O^)

 さくの誕生日で~す(*^o^*)
2009年01月05日 (月) | 編集 |
Happy birthday!さく♪
Happy birthday!さく♪

今日はさくの誕生日で~す(o^∀^o)
お正月も終わってすぐのさくの誕生日でお祝い続きで嬉しいで~す(*^o^*)
これからもよろしくお願いしまーす(^_^)v
あけましてあめでとう さく

あけましたあめでとう チョコ
ポチっとよろしくm(^▼^)/
↑ポチっとよろしく m(^▼^)/↑


 「さく」
2008年07月28日 (月) | 編集 |
最近のデグー「さく」のかお。
デグー「さく」


≪報告≫
4月の「チョコ」の怪我は1ヶ月半ほどで無事完治しました
外出、散歩恐怖症も直ってきました。


【aimi】

 砂浴び小屋の中でハイポーズv(^^)v
2007年08月24日 (金) | 編集 |
20070824233938
20070824233937
昨日は『さく』の小屋の掃除日で砂浴び小屋の中でハイポーズv(^^)v
はじめは砂浴びをしていたけど、しばらくしたらプラスチックの部分をガジガジとかんでいました( ̄~ ̄)ξおかげでこやのフタがボロボロで~す( ̄□ ̄;)!!
でも可愛いよー♪

ポチっとよろしくm(^▼^)/
↑ポチっとよろしく m(^▼^)/↑


 『さく』の身体拭きをしましたo(^ヮ^)o
2007年03月11日 (日) | 編集 |
肩乗り「さく」

デグーの『さく』の部屋(小屋)を掃除をした後に『さく』の身体を拭いて綺麗にしようと拭いていたけど、嫌がってチョコチョコっと動いていたけど、どうにか拭けてホッとしちゃった(;^_^A
その後は私の首元をチョコチョコと動いて可愛いかった(*^□^*)
けど!何か臭うと思ったら『さく』が私の洋服におシッコをしちゃって最悪o(T□T)o
速、洋服を洗濯機に入れて洗っちゃいました(;O;)
でも私の身体をチョロチョロしているのを見て可愛いかった(*^□^*)

ポチっとよろしくm(^▼^)/
↑ポチっとよろしく m(^▼^)/↑


 『さく』に『チョコ』久しぶりo(^ヮ^)o
2007年01月25日 (木) | 編集 |
20070127220325
退院して久しぶりにデグーの『さく』とロングコートチワワの『チョコ』に会いに行きました(^◇^)
久しぶりだったから『チョコ』が私を覚えててくれているかなーって思っていたら、覚えててくれて嬉しかったです♪d(⌒〇⌒)b♪
シッポも千切れるぐらいフリフリしていて喜んでいたから可愛いかった(*^□^*)
そして、『さく』に会いに行くと友達のaimiちゃんが餌をやろうとしてた時に『さく』が小屋から脱走していて捕まえている所で、私も捕まえ様としてるけどチョコチョコとしてなかなか捕まえられなかったけどaimiちゃんが捕まえて『さく』を預かり砂浴びのケース?に入れ小屋を綺麗に掃除をし『さく』の身体を拭いて小屋に戻したの(^O^)
『さく』も大きくなりました(o^-’)b
画像はその時に写した物で~すv(^-^)v

ポチっとよろしくm(^▼^)/
↑ポチっとよろしく m(^▼^)/↑


 お泊まりしました(^o^)
2006年11月19日 (日) | 編集 |
20061119084351
昨日は今日の友達のイベントの手伝いをするためaimiちゃゃんの家のデグーの『さく』の部屋にお泊まりしました(^o^)そして犬の『チョコ』とじゃれて楽しかった(o^v^o)もちろん『さく』もジャレ?(さわったりして)可愛いかった(^○^)

では今日の手伝いガンバリマース(*^^*)


ポチっとよろしくm(^▼^)/
↑ポチっとよろしく m(^▼^)/↑


 「さく」の砂浴び(^O^)
2006年08月03日 (木) | 編集 |
20060803213947
お久しぶりでーす\(^O^)/
今日は「さく」の部屋の掃除が終わり早速「さく」が砂浴びをして、出てくる所を写しちゃいました(^^)v気持ち良かったかな(^O^)


ポチっとよろしくm(^▼^)/
↑ポチっとしていただけるとm(_"_)mうれしいです。

