りえりか日記 映画
--年--月--日 (--) | 編集 |


 映画『ゴースト~もういちど抱きしめたい~』
2010年11月13日 (土) | 編集 |

今日11月13日公開の映画『ゴースト~もういちど抱きしめたい~』を見てきたの(*^o^*)
とっても良かった(o^∀^o)


 映画を見ましたパート2(^_^)v
2009年01月25日 (日) | 編集 |
20090125174247


ニャッピー(^_^)v
映画を見ましたパート2で~す(*^o^*)
1つ目は何日に見たか忘れちゃったけど同じ職場のY.KさんとSMAPのリーダー『中居 正広』さんと『仲間 由紀恵』さん主演の『私は貝になりたい』を見て来ました!どんなふうに書けばいいかわからないので次に変わります(;_;)
<20090125174252
20090125174250

2つ目はアニメ『メジャー』と『名探偵コナン』3D映像を友達と1/24に見て来ました♪『メジャー』は前から見に行きたかったからとても良かったで~す(*^o^*)名探偵コナンは短い時間だったけど良かったで~す(*^o^*)
でも帰りは雪が凄くて雪が積もってスリップしないようにで車の運転が怖かったけど無事に帰宅出来て良かったで~す(*^o^*)
画像は庭にある盆栽と畑に雪が積もっている画像で~す(*^o^*)
夜に写したので暗いから分かりにくいと思うけどねm(_ _)m
20090125174256

20090125174254



 映画を見ました(*^o^*)
2009年01月25日 (日) | 編集 |
20090125170424
20090125170422

ニャッピー(^_^)v
この間、彼と映画に行ってきました(^O^)1つ目は『ウォーリー』を見て私は何かいまいちだったかなf^_^;
2つ目は『252~生存者あり』は凄かったしフィクションだったけど本当に災害が起きたら恐いなーっ思ったよ(>Σ<)
主人公の伊藤 英明さんがかっこよく思っちゃった( ̄∀ ̄)
3つ目は今月の18日、彼の誕生日で映画見に行って続けて『K-20』を見て直ぐに『感染列島』を見て来ましたV(^-^)V
20090125170420
20090125170417

『K-20』は面白かった(*^o^*)見終わって直ぐに『感染列島』を見て新鳥型インフルエンザや原因不明な感染でインフルエンザの薬『タミフル』も効かない、何の感染か原因不明でどんどん感染して亡くなっていく状態で感染の原因は解っても治療法が解らずで『感染』って恐ろしいと思った(∋_∈)
この映画もフィクションだったけど、私も病院勤務で『インフルエンザ』や『ノロウイルス』の予防対策を実施しています!『感染列島』を見て『感染』の恐ろしさを深く知りこれからも気を付けて頑張っていきまーす♪

 映画『相棒』を見てきました(^O^)
2008年05月26日 (月) | 編集 |
20080528012442
久しぶりで~す(o^∀^o)
25日に映画『相棒』を見てきました(^O^)その後志賀島の方に行き金印ドック
でホットドックを食べて帰宅しました
金印ドック

 映画『L』を見て来ました(^w^)
2008年03月20日 (木) | 編集 |
20080320232256
この間映画『L』を見て来ました(^w^)
ちょっと笑える所があったし、他の人はイマイチって聞いていたけど私てきには面白かったかな(*^o^*)
今度また色々な新作映画が始まるから楽しみで~す(o^∀^o)

 映画を見てしゃぶしゃぶを食べに行きました(o^∀^o)
2008年03月08日 (土) | 編集 |
20080309020105
20080309020103
今日は友達と映画『ワンピース』を見て来ました(^w^)
その後はしゃぶしゃぶを食べに行きました(o^∀^o)
美味しかったで~す♪

 映画を見てきました(*^∇^*)
2008年01月31日 (木) | 編集 |
20080131095032
久しぶりに日記を書きました(^-^;)
昨日は水曜日でレディースデイで映画が千円で見れる日だったから友達と『スウィーニー・トッド』を見てきました(*^∇^*)
何かミュージカルみたいだったで~す(●^o^●)

 三色丼セット(^o^)
2007年11月08日 (木) | 編集 |
20071108232642
この間、友達とあって昼食に三色丼セットを食べました(^o^)
とっても美味しかった(^O^)v
作ってる数が少ないから直ぐに売り切れになっちゃうんだけど食べれて良かったで~す(●^o^●)
そして食べ終わってから映画『恋空』をみて思いっきり泣いちゃいました(;O;)
とっても良い映画だったです(:_;)
もう一回は見たいかな(o^-’)b
今度はハンカチを持っていかないと(/_;)

 映画尽くし(^o^)
2007年03月03日 (土) | 編集 |
20070304102441
友達と『ワンピース』の映画を見て来ました(^O^)♪
いがいと面白かったし良かったよー(*^o^*)また今度も映画を見に行く予定で~す♪

 今日は映画の日(^-^)b
2007年03月01日 (木) | 編集 |
200703020451162
20070302045116
今日は3月1日で映画の日で~すo(^ヮ^)o
お昼ご飯?を16時近くに友達と二人でパスタを食べて、その後にもう一人の友達と合流して三人で映画『マリーアントワネッと』を見たんだけどー、うーん…(-o-;って感じかな(^_^;)
終わりのテロップが長かったで~す(o_ _)o

