りえりか日記 2006年01月
--年--月--日 (--) | 編集 |


 疲れちゃったよー(>_<)
2006年01月31日 (火) | 編集 |
今日は職場のスタッフが少なくて忙しかったよー(>_<)でもって帰宅したらすぐにDVDを見て今日返してきたの(^^ゞまた借りちゃったけどね(^^ゞではでは、これにて(^O^)/

 映画見てきちゃった(*^_^*)
2006年01月30日 (月) | 編集 |
今日は仕事が変わって職場の人とトリアスに行ってブラブラして映画「フライトプラン」を見てきちゃった(*^_^*)迫力あったしおもしろかった(*^_^*)

 今日はお休み(^^)v
2006年01月29日 (日) | 編集 |
今日は仕事がお休みで友達と会う予定がキャンセルになっちゃったので母とカラカラに行ってストレスを発散してこようと思ったけど最後の最後で母と口論になりストレスを発散できないまま帰ってきたのです( ̄□ ̄;)!!次回は友達と行ってこよーっと(^O^)
所で最近aimiちゃんと会ってないなぁー(;^_^A
「さく」と「みやう」は元気かなぁー(・・?)
近いうちに会いに行こうかな(*^_^*)

 やっと帰れるー(>_<)
2006年01月28日 (土) | 編集 |
今日は遅出出勤で疲れちゃったよー(*_*)昨日は日記書きながら寝ちゃいました(;^_^A今日は早いけど日記を書いちゃいました(;^_^A

 今日も一日無事に終了(^O^)
2006年01月27日 (金) | 編集 |
今日も一日無事に仕事が終了したよー(^O^)いつものごとく日付が変わってしまったー(^^ゞありゃまこりゃま(;^_^A明日からは日付が変わる前に書きまーすp(^^)qファイトー(^O^)/

 万葉に九大まで行ってきたのです
2006年01月25日 (水) | 編集 |
今日は万葉の湯から帰宅して父を九大まで乗せて行ってきたのです(;^_^A
今はタッチのDVDを見ていまーす(*^_^*)
なかなか見おわらなく借りて見おわってないのをいったん返却しまた借りてきちゃいました(;^_^A
早くみおわりまーす(*^_^*)

 万葉の湯に泊まりに来ていまーす
2006年01月24日 (火) | 編集 |
今日は母と万葉に泊まりに来ていまーす(*^_^*)
お昼からチェックインして昼食を食べて、お風呂に入りいつの間にか寝ちゃいました(;^_^A今は夕食を食べていまーす(^O^)/
明日は父を九大まで乗せて行かないといけないからこりゃまた大変(*_*)でも今日はユックリと疲れを取ってきまーす(^O^)/

 今日は夜勤でーす(^O^)/
2006年01月23日 (月) | 編集 |
20060123232411
今日は夜勤で今は一時の休憩中でーす\(^O^)/朝までガンバリマースp(^^)q明日はお昼から母と万葉に泊まりに行きまーす(*^_^*)最近「さく」「みやう」に会ってないなぁー(>_<)最近出っぱなしだから今度会いに行きまーす(*^_^*)
画像は「さく」が里親に出される前に写した「さく」でーす(*^_^*)

 DVD見まくり(;^_^A
2006年01月22日 (日) | 編集 |
今日はタッチのDVDを借りすぎて25日までに返さないといけないから今からDVDを見まくりまーす(^O^)/

 献血に行ってきましたー(^O^)/
2006年01月21日 (土) | 編集 |
今日は友達と天神のイムズの8階にある献血ルームに行ってきたの(o^o^o)今日で献血回数20回になりましたー\(^O^)/これからも又行きまーす(*^_^*)それと最近「さく」と「みやう」に会ってないけど元気かなぁー(;^_^A今度会いに行きまーす(*^_^*)

 反省(;_;)
2006年01月20日 (金) | 編集 |
昨日は日記を書くの忘れていたよー(>_<)昨日は万葉に友達と行って直方まで運転してきてバタンキューで寝ちゃいました(;^_^A
そして今日は元の職場の方達と「男たちのYAMATO」を見てきてもっのすごく良かった(*^_^*)泣ける所もあったし(;_;)本当に良かったでーす(*^_^*)

猫ベットをもらった「みやう」


画像追加aimi


 今日も一日終了(^O^)
2006年01月18日 (水) | 編集 |
今日も無事に一日終了したよー(;^_^A明日は朝早くから直方の方まで遠出だーp(^^)q友達と温泉に行くのだ(*^_^*)楽しみ楽しみ\(^O^)/

 パソコンショップめぐりしてきちゃった♪
2006年01月17日 (火) | 編集 |
今日は仕事が12時半で終わってからaimiちゃん達とパソコンショップめぐりしてきちゃった(*^_^*)けど疲れちゃった(>_<)
でも一応下見できたので(*^_^*)頑張って貯金して買いに行くぞー(^O^)/

 アリャー日変わってしまったー☆
2006年01月17日 (火) | 編集 |
アリャー、昨日は日記書くの忘れていたよー(*_*)夜勤で一睡もしてなかったからかなー(・・?)いつの間にか寝ちゃってて気付いたら朝だったのです(;^_^A今日は友達と会っててたった今帰宅したから今日記を書いていまーす(;^_^A明日からは忘れずに書きまーす\(^O^)/明日はaimiちゃん達とパソコンショップめぐりでーす(*^_^*)ではねむーいので寝まーす(*^_^*)

 夜勤中でーす(*^_^*)
2006年01月14日 (土) | 編集 |
今日は夜勤の勤務で一時の休憩中でーす(^^)v明日の朝までガンバリマースo(^-^)o

 1/13ねむーい( ̄~ ̄)ξ
2006年01月14日 (土) | 編集 |
日記忘れていたよー( ̄~ ̄)ξ今日は遅出出勤で明日はは夜勤なのでがんばらないとねo(^-^)o
「さく」と「みやう」は元気かなぁー(;^_^A
今日はこれにえ終了しまーす(^^)v

 「さく」へのプレゼント(*^_^*)
2006年01月12日 (木) | 編集 |
20060112230025
今日は「さく」に一歳の誕生日のプレゼントを買いにaimiちゃんと一緒にトリアスのP2に行ってランニングボール(カラカラ)を買ってきました(^^)v
さっそくカラカラに入れようとしたけど警戒していてなかなか入らず、餌で呼び寄せたらやっとカラカラに入りました。
最初は砂浴びをしているような動きをしていたけどだいぶん慣れてきたみたいで運動している姿は可愛かったでーす(*^_^*)

画像は「さく」がカラカラに入り運動している姿でーす(o^o^o)

 職場の話し合い(@_@;)
2006年01月11日 (水) | 編集 |
今日、勤務時間が終わってから
職場で問題の新人の人の事での話し合い&
師長の暴言などの話し合いが5時半から9時まであって
それからDVDを返しに行ってきました(;^_^
短いけどこにて
おやすみ



 「みやう」十日恵比寿に行く・・・・
2006年01月10日 (火) | 編集 |
今日aimiちゃん達と「みやう」とで十日恵比寿にお参りに行って来ました。
やっぱりすごい参拝者数で「みやう」はしっかりと抱きついて震えていたけど・・・
私自身は暖かくてしがみ付いてる「みやう」はとっても可愛かったでーす。
画像は「みやう」と「イカやき」をお参りに来た記念撮影をしました。
ちなみに画像に写っている「手」は私の手でーす。
では今日の日記は終りまーす。


みやう十日恵比寿に行く



 久しぶりにカラオケに行った(^^)
2006年01月09日 (月) | 編集 |
今日は夜勤明けだったけど友達とカラオケに行って楽しかったでーす(o^o^o)
久しぶりに歌ったからむせちゃいました(;^_^A

今日は眠いのでこれにて終了しまーす(^^)v



 今日は夜勤でーす(^O^)
2006年01月08日 (日) | 編集 |
今は仕事が一段落して休憩中でーす(^O^)/
何事もなく無事に終わりますように(o^o^o)20060108235428.jpg



 明日から必ず実地しまーすp(^^)q
2006年01月07日 (土) | 編集 |
さむーい(*_*)
今日から減量しようとしたけど
朝からきなこ餅を食べてカロリーオーバーしちゃったから
明日から本格的に頑張るぞーo(^-^)o

そして明日は夜勤なのでーす(^O^)
頑張るべ(;^_^A



 今日はぶららと…
2006年01月06日 (金) | 編集 |
今日は仕事は半日(12時半)で終わって
用事をすましてaimiちゃんとラーメン屋・金龍に行き
ラーメンを食べてゲーム屋まわりをして
家に帰ってたら部屋が寒くて(*_*)って言う事で今からヤマトのDVDを見まーす(^O^)

さく が家に来た日

さく が家に来た日2



 HappyBirthDay さくv^^;;
2006年01月05日 (木) | 編集 |
20060106000619

今日は「さく」(デグー)の1才の誕生日だーい\(^O^)/
おめでとー「さく」(*^_^*)
今日は「さく」の誕生日なので写真撮影をしてもらったのでーす(^^)v
今日の日記は「さく」の誕生日の日記でした(^^)v
Happy さく



 今日はお休み。
2006年01月04日 (水) | 編集 |
アッと言う間に休みの一日が終わって明日から仕事だよー(>_<)でも今日もヤマトのDVDを見てaimiちゃんと食事してゲーセンで久しぶりに遊んじゃった(;^_^Aお金使っちゃったかな(笑)
でも車の中に「みやう」はお留守番させちゃって可愛そうだったかな(>_<)
「さく」は家でお留守番だったし(*_*)でも楽しかった(*^_^*)
ってな事で今日の日記は終わりまーす\(^O^)/

みやう2006_0104



 2006年明けましておめでとう
2006年01月03日 (火) | 編集 |
今日友達のaimiちゃんに教えてもらって、今年から日記をつけようと思いまーす\(^O^)/
三日坊主にならないようにガンバリマースp(^^)q
半分は眠気があるけど今からヤマトのDVDを見まーす(*^_^*)



