りえりか日記 2006年03月
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年の初桜(*^_^*)
2006年03月31日 (金) | 編集 |
20060401002124

今日の夜にAIMIちゃんからドライブの誘いに海ノ中道にある夜桜を見に行ってきたの(*^_^*)まだ満開ではなかったけど綺麗かった(^O^)今度は昼間に行きたいなー(*^_^*)

 反省m(__)m
2006年03月30日 (木) | 編集 |
最近日記をサボり(居眠り)ぎみ(;^_^A昨日は書こうと思いつつ居眠りしちゃった(*_*)これからもガンバリマースo(^-^)o

 「みやう」いく・・・・
2006年03月29日 (水) | 編集 |
ご報告・・・・7日もすぎたし きちんとした物を書いていなかったので。

3/21・・・まだ1才になるかならないかの飼い猫「みやう♂」が死んでしまった><;;

猫の不治の病らしく
(猫の病気、ウィルス、胸水、ウェット…と検索したら出てくる病気)
・・・発病すると治療法が無いらしい・・・
延命治療で食欲増進と内臓強化の薬を挙げつづけるしか・・・・と、
そうしているウチに 病院に初めていった日から11日目・・・
急に息が出来なくなって苦しみだして10分で・・・・なくなりました。

はやすぎるよ;;;【aimi】
箱入り「みやう」

画像は亡くなる4日前の撮影。

 万葉の湯にて
2006年03月27日 (月) | 編集 |
今日は夜勤明け月1で万葉の湯にリフレッシュにきていまーす(*^_^*)

 今日は夜勤でーすo(^-^)o
2006年03月26日 (日) | 編集 |
今日は夜勤でーすo(^-^)o昨日は友達三人で『機動戦士Zガンダム』の映画を見に行ってきたの(*^_^*)おもしろかった(^^)vでもってaimiちゃんの風邪は大丈夫かなー(・・?)この間は咳がつらそうだったし(>_<)私も経験しているから辛いんだよね(*_*)早く元気になることを思っていまーす(^O^)

 『みやう』のお葬式(;_;)
2006年03月24日 (金) | 編集 |
20060324220317

3/21の夕方に猫の『みやう』が病気で死んじゃって悲しかった(;_;)昨日、母校の学校の裏にある内海の海岸でみやうのお葬式をしました(;_;)今も車を運転しているときもみやうが車に乗っていた姿が思い出しちゃって淋しいよー(>_<)

 「みやう」・・・
2006年03月21日 (火) | 編集 |
「みやう」
3/21 16:10の
この時間

・・・

ばいばい・・・

「みやう」・・・

画像は亡くなる1日前撮影。【aimi】

 今から仕事でーす(^O^)
2006年03月20日 (月) | 編集 |
20060320154911
今日は夜勤でーす(^O^)何事もなく無事に終わりますように(*^_^*)画像は職場でーす(^O^)/

 みやうとお留守番(^O^)
2006年03月15日 (水) | 編集 |
20060315233536
今日は友達のAIMIちゃん家で猫のみやうとお留守番してましたー(^O^)みやうはきつそうだったけど変化がなくてよかった(;^_^A今日のみやうの画像だよ(^^)v

 『みやう』がー(>_<)
2006年03月13日 (月) | 編集 |
今日aimiちゃんから『みやう』が病気で、治らないと聞いて淋しいよー(>_<)今日久しぶりに会ったらきつそうだった(*_*)淋しいよー(>_<)

 仮眠タイム(^O^)
2006年03月10日 (金) | 編集 |
今日は夜勤でーすp(^^)q2時半までなのだ(^^ゞ明日は帰宅してインターネットはつながってないけどパソコンをあつかいまーす(*^_^*)

 パソコンもらっちゃった(*^_^*)
2006年03月08日 (水) | 編集 |
今日、親戚の叔父から「新しいのを買ってすぐに壊したらもったいないから使っていないノートパソコンがあるから買う前にこれで練習しとき」って事でもらったので嬉しかった(*^_^*)

 映画を見てきちゃった(*^_^*)
2006年03月07日 (火) | 編集 |
今日は直方の友達と『ナルニア国物語』を見てきちゃいましたー(^O^)/面白かった(*^_^*)そして友達から嬉しい報告を聞いて嬉しかった(*^_^*)

 ワンピースの画像面白かった♪
2006年03月04日 (土) | 編集 |
20060305003003
今日はaimiちゃんとダイヤモンドシティールクルに『ワンピース城』を見てきたの(^O^)笑えるシーンがあったしSMAPの稲垣五郎が声優ぶりが聞けたしで楽しかったでーす(^O^)/

 書く内容が・・・( ̄~ ̄)ξ
2006年03月03日 (金) | 編集 |
20060303221526
今日は書く内容がないから『みやう』&『さく』の画像をのせまーす(^O^)

 風が強いよー( ̄~ ̄)ξ
2006年03月02日 (木) | 編集 |
今日は夜勤でーす(;^_^A患者さんが状態が悪い人が多数いるから頑張らないとp(^^)qファイトー(^O^)/

