りえりか日記 2006年04月
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夜食タイムでーす(^O^)/
2006年04月29日 (土) | 編集 |
今日は夜勤で夜食タイムでーす(^O^)/ガンバリマースp(^^)q

 「さく」の部屋の掃除(;^_^A
2006年04月28日 (金) | 編集 |
20060428223011
今日は「さく」の部屋を掃除をしてきたのだ(^O^)/さくは元気でカゴの扉を開けたらすぐに『だしてー』っていわんばかりに出ようとしてきたの(>_<)
でも、それが可愛くって(*^_^*)掃除の間は砂浴びカゴに入って砂浴びしている姿がなんともいえなかったの(*^_^*)えへへ(*^_^*)
画像は掃除をした後だよ

 4/26ダイヤモンドシティーにて
2006年04月26日 (水) | 編集 |
20060429020308
ダイヤモンドシティーにaimiちゃんと行ってきたの(^O^)/・・・目当ては本屋さんだけどね(;^_^A いっぱい買っちゃった(*^_^*)
・・・・いったい何冊 買っちゃったんだろう(;^_^A 

 今から夜勤でーすp(^^)q
2006年04月21日 (金) | 編集 |
20060421154518
昨日は仕事が3時で終わってから母と万葉の湯に泊りに行き今日、帰宅して今から夜勤で頑張ってきまーすp(^^)q画像は万葉で使った浴衣道具でーす(^O^)

 久しぶりでーす(^^ゞ
2006年04月14日 (金) | 編集 |
20060411020911.jpg


アーアー日記さぼってばっかりだなー(;^_^A反省(@_@;)
今日『さく』に会いに行って抱っこ(・・?)して可愛かった(*^_^*)
そしてaimiちゃんと出かけるために『さく』をカゴニ戻そうとしたら脱走しちゃって捕まえるのに数分かかっちゃった(;^_^A捕まえたのは飼い主のaimiちゃんで無事にカゴニ戻してから出かけたの(^O^)
今日は写真を写してないから今までの内の写真を出しまーす(^O^)/

-------
・・・・携帯からしか見てない りえりかちゃんへ
上にアップした画像はこれの前日の画像とまったく同じもの。
連続で同じ画像だしてるよ^^;;
【パソコンからの代理管理人 aimi】

8ヶ月の時の「さく」

だから まだアップしたこと無い画像のお披露目に↑一枚追加。

 『さく』だよ(*^_^*)
2006年04月11日 (火) | 編集 |
20060411020911
この間『さく』の小屋の掃除をした後にうつしたの(*^_^*)うまく写せたかな(^O^)

 ジョイフルにて食事(^O^)
2006年04月08日 (土) | 編集 |
20060408235434
今朝万葉の湯から帰宅してからaimiちゃんの家に行きました(^O^)/
朝食に食パン1枚しか食べてなかったから昼食を食べに行こうっていいながら夕食になっちゃいました(;^_^A
久しぶりにジョイフルに行き新メニューがあるかなーって思ったけどお腹が空きすぎて結局いつもと変わらず若鳥の唐揚げ定食を食べたの(^O^)パクパクたべちゃった(*^_^*)

 最近さぼり気味(☆。☆)
2006年04月07日 (金) | 編集 |
20060407162708
4月に入ってから日記を書くのさぼり気味(☆。☆)今日は母と万葉の湯にきていまーす(^^)v今日はユックリしてきまーす(o^o^o)画像は今年の桜だょーん(^O^)

 車の運転がこわかった(@_@)
2006年04月03日 (月) | 編集 |
太鼓の達人

雨や雷が凄い中、(*_*) マイッタ
ダイヤモンドシティのトイザラスに友達と行って太鼓の達人6をしてきました。
ふだん普通モードをしているけど久しぶりに簡単モードをしたらパーフェクトを出しちゃった(^^;ゞポリポリ

