りえりか日記 2006年05月
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は誕生日なのだー(^O^)/
2006年05月31日 (水) | 編集 |
20060531212125
今日は私の32歳の誕生日なのだー(^O^)/また一つ歳取っちゃった(;^_^Aでも、まだまだ若いうちだね(^.^)b今日は『さく』の事は書いてないけど砂浴びのビンの顔を出した姿だよ

 今日の日記
2006年05月24日 (水) | 編集 |
20060524211247
今日は21日の日記をAIMIちゃん宅のパソコンでフランダースの犬の実写版を見ながら1時間かけて書きました(^O^)

 久しぶりにイベントに行ってきたよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2006年05月21日 (日) | 編集 |
ヤフードーム


21日の日曜日に、aimiちゃんのイベントの手伝いに行ってきたの(*σσ*)えへ♪
大好きな漫画家のこだかさんの本も買えたしドコモダケのエコバックももらったしね♪ヽ(ббヽ)(ノбб)ノ♪
でも久しぶりのイベントだったから疲れちゃった(σ。σ)♪うふ
その日の夕食はダイヤモンドシティーに行って、お寿司を食べに行ったんだけどすっごく並んでいたけど食べてきたの♪
19時になったらジャンケン大会があって新鮮な魚の鯛の握り寿司をめぐって
ジャンケンをしたけど負けちゃった(σσ)⌒☆
でもお寿司は美味しかった♪
画像はイベント会場のヤフードームとお寿司を食べに行ったダイヤモンドシティーの画像でーす♪
ヤフードーム

ダイヤモンドシティ



 久ぶりの日記でーす(^O^)
2006年05月15日 (月) | 編集 |
20060516020024
長いこと日記を書いてなかった(さぼってたわけではないけど)(☆。☆)
夜勤中で今は仕事が落ち着いているから日記を書いていまーす(^^ゞ
aimiちゃんがお婆ちゃんの家に引っ越しするから先週の金曜日に『さく』も引っ越し&小屋替えしました(^O^)/広々として『さく』は戸惑っているみたいだった(;^_^A
画像は引っ越した時の『さく』でーす(^O^)

 博多どんたくのパレードでーす♪
2006年05月03日 (水) | 編集 |
20060503200515
今日は母方の祖母の命日だからお寺さんに母と叔母との三人でお参りに行ってきたの(^O^)そして、その後に博多どんたくを見に行ってきたの(^O^)川端ぜんざいを食べてどんたく隊のパレードを見ていて最初は面白くなかったけど途中から吹奏楽団やバトンなどのパレードもはじまり良かった(*^_^*)花自動車を写したけど動いてたからうまくとれなかったけど日記にのせまーす(^O^)/パレードはムービーで写したからのせられませんm(__)m

