りえりか日記 2006年10月
--年--月--日 (--) | 編集 |


 MIOMIOの日(^O^)
2006年10月30日 (月) | 編集 |
今日は30日 MIOMIOの日 半額です
ダイヤモンドシティーに行って食べてきました(^◇^)
そしてハローウィンスタンプが貯まり沢山買ってきちゃいました(o^v^o)エヘッ買いすぎちゃったかな(●^o^●)
20061031024535.jpg






一応補足;;【AIMI】
2人分のセットと私の家族へのお持ち帰り5つ分と
りえりかちゃんのお持ち帰り2セットと
ポイントでもらえたセットが2セットで・・・・計11個だよ
りえりかちゃん一人の食事量じゃないから;;;

でもこれだけ並べるとちょっと壮観です;;
記念にデジカメでも撮影したよ;;
miomio



 船上げの手伝い(^o^)
2006年10月29日 (日) | 編集 |
20061029165426
昨日(10/28)に父が船を洗うって事で船上げの手伝いをしてきました8(*^^*)8
機械の操作は何回かしているから覚えていたから良かった=^ェ^=
船が船上げの土台に入って来た所を写しちゃいました(^○^)

 はじめまして(^o^)
2006年10月27日 (金) | 編集 |
20061027033644
今日からauスタートで~す(●^o^●)早く使い慣れないとね(^-^)

 さよなら
2006年10月26日 (木) | 編集 |
20061026164041


 『こだか 和麻』先生の展示会♪
2006年10月08日 (日) | 編集 |
20061008213502
日記二枚目でーす♪
イベントのから福岡に戻って天神で『こだか 和麻』の展示会に行ってきましたー(*^_^*)
やっぱりこだか和麻先生の絵はカッコイイ(*^_^*)♪でもポストカードが完売していてガッカリしちゃったけどこだか 和麻先生の原作品が見れてチョーハッピー(^^)vだったの(*^_^*)
展示会に行けて良かったでーす♪

 イベントの手伝い
2006年10月08日 (日) | 編集 |
20061008212750
今日は友達の手伝いでイベントの手伝いで佐賀まで行ってきましたー(;^_^A
帰り途中で佐賀風景を車内から写してきちゃいました(*^_^*)手伝いは疲れたけどドライブしたかなーって感じだったの\(~o~)/

 今日は休みだーい(^^)v
2006年10月03日 (火) | 編集 |
今日は仕事が休みで、朝の9時半に母を健康体操に行く為に公民館まで車で送って、その後に本屋・au・マック(ドライブスルー)に行って帰路についたのら!マックで食べるつもりが駐車場が空いてなくてドライブスルーになっちゃったの(;^_^A
家に帰りDVDを見ながらマックを食べて、しばらくして、珍しく居眠りしてましたー(^^ゞ
そして今の現在21:50は仕事での個人目標を書くのに頭を抱えていまーす(;_;)画像は載せれないので画像は無しですm(__)m
でもガンバリマースp(^^)q

