りえりか日記 2006年11月
--年--月--日 (--) | 編集 |


 福岡ヤフードームにて=^ェ^=
2006年11月19日 (日) | 編集 |
20061119162638
今日は無事にイベントの手伝い終了しました(^o^;
ドーム内は寒いかなーって思っていたけどちょーど良かった(^◇^)こだか 和麻先生の作品は新刊がでてなかったから買えなかったのです(;_;)
残念無念また来週ってね(^v^)
次回が楽しみで~すv(^-^)v
画像は福岡ヤフードームの中から写しちゃいました(^○^)

 お泊まりしました(^o^)
2006年11月19日 (日) | 編集 |
20061119084351
昨日は今日の友達のイベントの手伝いをするためaimiちゃゃんの家のデグーの『さく』の部屋にお泊まりしました(^o^)そして犬の『チョコ』とじゃれて楽しかった(o^v^o)もちろん『さく』もジャレ?(さわったりして)可愛いかった(^○^)

では今日の手伝いガンバリマース(*^^*)


ポチっとよろしくm(^▼^)/
↑ポチっとよろしく m(^▼^)/↑


 トリアス久山&ダイヤモンドシティーに行ってきました(^◇^)
2006年11月12日 (日) | 編集 |
200611130200472
20061113020047
今日(11/12)は志賀島が地震で崖崩れで封鎖されて志賀島一周ができなかったけど、この頃やっと開通したから友達と私の運転で志賀島一周してきたの(^o^)久しぶりだった(^v^)そして、トリアス久山に行き映画『手紙』を見てもう涙涙だったで~す(;O;)
もう一度見たいです(^o^)
映画を見て、その後ダイヤモンドシティーに行って友達とお揃いで来年のプーさんの手帳をプレゼントしたのv(^-^)v1/25が友達の誕生日だから(^o^)
トリアスではお互いにお揃いでセーター?ショール?を買ったの♪今日1日楽しかった(o^v^o)

 レディースデー♪
2006年11月08日 (水) | 編集 |
20061109004550
今日は水曜日!
レディースデーで千円で映画が見れるからからaimiちゃんと『デスノートの後編』を見てきました(^o^)
前編はテレビで見てたから良かった(^◇^)
1週間前はワールド・トレード・センターをみて今日はデスノートを見て楽しかった(o^v^o)



aimi(補足)
前編を今日の昼からビデオで見て・・・
見終わったら「さあ!後編を見にー」と出かけたので
なんだかすごくながーく見た感覚だったよ;;

で、感想は「Lの動き動作が原作に忠実すぎ^^」




そして今日の映画館の客数は多かったよ;;
さすがデスノート^^
以前見たテニプリ実写(見に行った日は公開最終日)は15人くらいだったし・・・
それ以前のテニプリ劇場版(公開から2日目)は5人位でほぼ貸切状態だったからね;;

 焼肉&映画に行ってきました(^◇^)
2006年11月01日 (水) | 編集 |
20061108174537
友達のaimiちゃんと焼肉を食べに行ってきました(^◇^)そして11/1は映画の日で千円で見れるからか映画『ワールド・トレード・センター』を見て来ましたー(^O^)迫力あって、その場に居たような感じだった(@д@)
ビデオ,DVDで見るより映画館でみるほうが良い作品だったで~す(●^o^●)
200611081745372



