りえりか日記 2006年12月
--年--月--日 (--) | 編集 |


 天神のイルミネーションツリー
2006年12月25日 (月) | 編集 |
友達と天神にイルミネーションを見に行ってきました(^-^)キレイ♪MerryX'mas・
20061225023022
①福岡銀行本店前

20061225023023
②元県庁後(イムズ裏)
このツリーは使用後のおしゃぶりと哺乳瓶の乳首を使ってのツリーだよ

200612250230232

③三越のイルミネーション(^◇^)

200612250230234
④警固公園No.1

200612250230236
⑤警固公園No.2
だよ・・。

 チョコと散歩(^O^)
2006年12月07日 (木) | 編集 |
20061207225827
この間犬のチョコと散歩に行ってきました(^◇^)
外気寒かった( ̄~ ̄)ξ
ポチっとよろしくm(^▼^)/
↑ポチっとよろしく m(^▼^)/↑



 UFOキャッチャーにてGET!!
2006年12月06日 (水) | 編集 |
20061206011536
今日久しぶりに楽市楽座でUFOキャッチャーをして来ましたー(^O^)
そして『コンパクトヒーター』をGETしてきましたv(^-^)v
部屋にはエアコンは付けているけど音がうるさい為付けられない為寒くてたまらなかったけど『コンパクトヒーター』をGETしたから暖かくて嬉しいv(^^)vさっそく付けたらポカポカしていまーす♪

