りえりか日記 2007年01月
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりのお寿司♪
2007年01月28日 (日) | 編集 |
20070128192600
今日aimiちゃんと久しぶりにダイヤモンドシティーに行ってお昼ご飯にお寿司を食べて来ました(^O^)
やっぱり少し並んだけど美味しかったで~すo(^ヮ^)o
その後は、本屋&CDショップで本やCDを買って来ちゃったのです♪d(⌒〇⌒)b♪
そして、更に後に新宮の『まんだらけ』と言う古本屋さんが今月いっぱいで閉店するって聞いて行ってみたら、又々、本やCDを買っちゃいました(;^_^A
買いすぎだよね(^-^;今度から気をつけないとね(^◇^)
ニャハハ(*^∇^*)
画像はお昼に食べたお寿司で~す(o^-’)b


 『さく』に『チョコ』久しぶりo(^ヮ^)o
2007年01月25日 (木) | 編集 |
20070127220325
退院して久しぶりにデグーの『さく』とロングコートチワワの『チョコ』に会いに行きました(^◇^)
久しぶりだったから『チョコ』が私を覚えててくれているかなーって思っていたら、覚えててくれて嬉しかったです♪d(⌒〇⌒)b♪
シッポも千切れるぐらいフリフリしていて喜んでいたから可愛いかった(*^□^*)
そして、『さく』に会いに行くと友達のaimiちゃんが餌をやろうとしてた時に『さく』が小屋から脱走していて捕まえている所で、私も捕まえ様としてるけどチョコチョコとしてなかなか捕まえられなかったけどaimiちゃんが捕まえて『さく』を預かり砂浴びのケース?に入れ小屋を綺麗に掃除をし『さく』の身体を拭いて小屋に戻したの(^O^)
『さく』も大きくなりました(o^-’)b
画像はその時に写した物で~すv(^-^)v

ポチっとよろしくm(^▼^)/
↑ポチっとよろしく m(^▼^)/↑


 咳き込み無し(^◇^)
2007年01月24日 (水) | 編集 |
病院退院して6日目!明日で1週間になりまーす(^○^)
明日は診断書を渡しに職場に行きま~す★彡そしていよいよ25日に仕事復帰する予定で~すv(^-^)v長く休んでいたから疲れると思うけれどガンバリマース(o^-’)b
そして久しぶりの『さく』に会いに行って掃除だ(^O^)
入院してた時と退院して直ぐの掃除は友達にお願いしていたから助かっちゃったです♪
明後日から仕事と掃除の復活で~すo(^ヮ^)o頑張るぞーo(^o^)o

 退院して5日目
2007年01月22日 (月) | 編集 |
今日で退院して5日目
咳も大分落ち着いて来たけど時々咳き込む時があり早く咳が止まるように願っていまーす
そして1日でも早く仕事復帰出来る事を願って頑張るぞーo(^o^)o夢に職場が出ていて…
でも頑張るぞー

 無事に退院しました♪
2007年01月17日 (水) | 編集 |
今日無事に退院しましたo(^ヮ^)o
やっぱり我が家が一番だね(o^-’)b
自宅療養を1週間ぐらいしてから元気になって体力付けて仕事復帰したいと思っていまーす(^O^)
頑張るぞーo(^o^)o

 未だに入院生活中で~す( ̄~ ̄)ξ
2007年01月12日 (金) | 編集 |
私は肺炎の為に1/3から入院していて未だに入院生活中で~す☆熱は下がって今のところは落ち着いて来たけど咳が時々出てキツイです(;_;)
入院してから24時間の点滴をしていだけどやっとで11日に点滴が外れて良かった♪
後は咳が止まれば全てOKなんだけどね(^-^)bでも早く治して元気になって復活しまーす(o^-’)b

 ブログ一周年
2007年01月04日 (木) | 編集 |
『りえりか日記をはじめて一周年が立ち書き忘れた日々が多かったので今年は書き忘れが無い様に気を付けて頑張っていきまーす(^O^)』

 新年あけましておめでとうございます(^O^)
2007年01月03日 (水) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます(^O^)とうとう2007年!1年が終わるのが早く感じてしまいまーす!私の年越しは職場で新年を迎えました(^○^)…って喜びたいけど、私は風邪を去年の暮れから熱が上がったりしていてお正月も体調不良が続き最悪の年明けになっちゃいました(;O;)
でも今年も宜しくお願いしまーす(o^-’)b

 初入院!
2007年01月03日 (水) | 編集 |
20070103173830
ズーーーット風邪をひいて今日病院に行って来たら肺炎って言われちゃって入院する事になっちゃったの( ̄~ ̄)ξ早く治して元気にならなくっちゃ(*^o^*)

