りえりか日記 2007年02月
--年--月--日 (--) | 編集 |


 映画に行って来ました(^O^)♪
2007年02月25日 (日) | 編集 |
20070304000941
映画『どろろ』を見て来ました(^O^)♪
妻夫木君カッコ良かったよー(*^o^*)
映画事態も面白かったったから日にちは違うけどね二回見ちゃった♪d(⌒〇⌒)b♪
もしかしたらDVDが出たら買うかも(^o^)エヘヘ(*^^*)

 映画見て来ました(^O^)♪
2007年02月23日 (金) | 編集 |
20070304001538
2月23日に友達と3人で、映画『バブルへGO』を見て来ました(^O^)♪
とっても面白かったし笑えたし見て良かった(^O^)


 今日は猫の日(^-^)b
2007年02月22日 (木) | 編集 |
ドライブ中の「みやう」

猫のみやうが生きている時の写真を見てて、ラーメンを食べに一緒にドライブに行ってたことを思い出していたらラーメンが食べたくなったから今から行ってきまーす(o^-^o)
ポチっとよろしくm(^▼^)/
↑ポチっとよろしく m(^▼^)/↑


 JJに行って来ました(^O^)
2007年02月01日 (木) | 編集 |
今日久しぶり『JJ』に行って遊んで来ました♪
ゲームなどで遊んで、しかも安いの(^◇^)
また遊び行こうかな♪
JJ



