りえりか日記 2007年03月
--年--月--日 (--) | 編集 |


 宮地嶽神社にて(^O^)
2007年03月31日 (土) | 編集 |
200703312012498
200703312012496
200703312012494
200703312012492
20070331201249
今日は宮地嶽神社に桜を見に行って来ました(^O^)♪
桜が満開で綺麗だったで~すo(^ヮ^)o
桜のトンネルみたいになってた桜の木等があったし、お弁当を買って桜の木の下で食べて美味しかったで~す♪でも風が強くて花吹雪になってた(;O;)
でも、とっても綺麗でした♪d(⌒〇⌒)b♪

 猫の『みやう』の日
2007年03月21日 (水) | 編集 |
20070321133444
今日は猫の『みやう』の一周忌です(/_;)
『みやう』が天国に行って1年!早いなぁーっと感じています(;O;)
天国では元気に走り回っているのかな=^ェ^=今、思い出すのは、ヨチヨチ歩いている姿や、大きく成長して一緒に車でドライブ等に行ったり、デグーの『さく』とジャレたりしている事を思い出します!いつまでも『みやう』の事は忘れずに行きます(^_^)


 『さく』の身体拭きをしましたo(^ヮ^)o
2007年03月11日 (日) | 編集 |
肩乗り「さく」

デグーの『さく』の部屋(小屋)を掃除をした後に『さく』の身体を拭いて綺麗にしようと拭いていたけど、嫌がってチョコチョコっと動いていたけど、どうにか拭けてホッとしちゃった(;^_^A
その後は私の首元をチョコチョコと動いて可愛いかった(*^□^*)
けど!何か臭うと思ったら『さく』が私の洋服におシッコをしちゃって最悪o(T□T)o
速、洋服を洗濯機に入れて洗っちゃいました(;O;)
でも私の身体をチョロチョロしているのを見て可愛いかった(*^□^*)

ポチっとよろしくm(^▼^)/
↑ポチっとよろしく m(^▼^)/↑


 映画尽くし(^o^)
2007年03月03日 (土) | 編集 |
20070304102441
友達と『ワンピース』の映画を見て来ました(^O^)♪
いがいと面白かったし良かったよー(*^o^*)また今度も映画を見に行く予定で~す♪

 3月1日はファーストディ(o^-’)b
2007年03月01日 (木) | 編集 |
今日はファーストディ(o^-’)b友達と映画『マリーアントワネット』を見て来たんだけどー、あんまり面白くなかった(-_-;
トホホ(:_;)

 今日は映画の日(^-^)b
2007年03月01日 (木) | 編集 |
200703020451162
20070302045116
今日は3月1日で映画の日で~すo(^ヮ^)o
お昼ご飯?を16時近くに友達と二人でパスタを食べて、その後にもう一人の友達と合流して三人で映画『マリーアントワネッと』を見たんだけどー、うーん…(-o-;って感じかな(^_^;)
終わりのテロップが長かったで~す(o_ _)o

