りえりか日記 2007年04月
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はじめましてから2年
2007年04月20日 (金) | 編集 |
りえりかちゃんが忘れているようなので更新です。【aimi】
小さなころの「みやう」と「さく」

「みやう」とであって2年です。
福岡西方地震の2度目の大きな地震のあった2年前の今日に
自宅庭で野良猫の親が子を産んでいました
地震で高所の巣から転落して半日も5cmくらいの隙間に
もがきつづけていたのを拾い
すぐに親元に帰したのですが
人間の匂いがついたのが気に入らなかったのか
親が子育て拒否してしまったのです
衰弱していたのもあり;;
我が家の家猫になったのが猫の「みやう」でしたv


・・・が、去年
地震から数えて生後11ヶ月
親猫のおなかにいる時にうつり生後1年以内に7%の確立で発病する病気(まだ治療法はない病気らしい)になり亡くなってしまいましたけど;;

げんきでいたほしかったな・・・。


 オセロゲーム→
2007年04月20日 (金) | 編集 |
お久しぶりの日記
管理人代理のaimiです
暇つぶしにつけている画面右側の(PC画面のアプリで)
オセロゲームですが以前やった時は全然勝てなかったのに
今日久しぶりにしてみたら
あっさり勝ってしまったよ^^;;
オセロ




 直方チューリップ祭りにて(^O^)
2007年04月05日 (木) | 編集 |
20070412204629
4月5日に直方の友達の家に遊びに行って、チューリップ祭りに行って来ました(^O^)
とっても綺麗だったで~すo(^ヮ^)o
家族連れやペット連れが多かったけど楽しかったで~す(●^o^●)

