りえりか日記 2007年08月
--年--月--日 (--) | 編集 |


 砂浴び小屋の中でハイポーズv(^^)v
2007年08月24日 (金) | 編集 |
20070824233938
20070824233937
昨日は『さく』の小屋の掃除日で砂浴び小屋の中でハイポーズv(^^)v
はじめは砂浴びをしていたけど、しばらくしたらプラスチックの部分をガジガジとかんでいました( ̄~ ̄)ξおかげでこやのフタがボロボロで~す( ̄□ ̄;)!!
でも可愛いよー♪

ポチっとよろしくm(^▼^)/
↑ポチっとよろしく m(^▼^)/↑


 もう毎日暑ーい(>_<)
2007年08月16日 (木) | 編集 |
20070816232829
もう毎日毎日暑すぎ!毎日が汗だくでヤダネ(>ε<)
『さく』も暑くてご飯もあまり食欲が無いみたいで…(-_-;
ペットボトルに水を凍らせて小屋の回りに置いているのです(-o-;早く涼しくならないかなーって思っていまーす(^o^)

 ゲーム
2007年08月15日 (水) | 編集 |


