りえりか日記 2007年11月
--年--月--日 (--) | 編集 |


 中国雑技団を見て来ましたー(^O^)
2007年11月21日 (水) | 編集 |
今日は友人と福岡サンパレスにて『中国雑技団』を見て来ましたー(^O^)
もう、すっごかったし演技の一つ一つが凄くて楽しかったで~す♪席も前のほうで双眼鏡を用意をしていたけど使わなかったで~す♪思わずDVDを買っちゃいました(o^-^o)
また行きたいなー(*^o^*)

 三色丼セット(^o^)
2007年11月08日 (木) | 編集 |
20071108232642
この間、友達とあって昼食に三色丼セットを食べました(^o^)
とっても美味しかった(^O^)v
作ってる数が少ないから直ぐに売り切れになっちゃうんだけど食べれて良かったで~す(●^o^●)
そして食べ終わってから映画『恋空』をみて思いっきり泣いちゃいました(;O;)
とっても良い映画だったです(:_;)
もう一回は見たいかな(o^-’)b
今度はハンカチを持っていかないと(/_;)

 他猫のそら似
2007年11月08日 (木) | 編集 |
yhooトップのニュースのリンク先にあった画像です【aimi】

ーーーーーーーーーーーーーーーー
遺伝子操作で猫を怖がらないマウス

遺伝子操作で猫を怖がらないマウス
11月8日19時19分配信 時事通信

猫を怖がらず、においをかぐ遺伝子操作マウス。哺乳類の脳には先天的に天敵や腐った食物のにおいを嫌う仕組みがあると判明。遺伝子操作でこの仕組みをなくすと、避けなくなった(小早川高東大特任助教ら提供)(時事通信社)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000034-jijp-soci.view-000
ーーーーーーーーーーーーーーーー




画像がすんごーく 故「みやう」に似てて思わず画像保存した;;;
本当にこの角度は似てて久々にあったような懐かしさを感じてしまった^^

うちの 故「みやう」と「さく」も仲良かったし
(ブログのプロフ写真のように)↓

saku_miyau.jpg

ぜんぜん怖がらない仲よしvv

20060303221526.jpg



