りえりか日記 2008年12月
--年--月--日 (--) | 編集 |


 にゃ~
2008年12月22日 (月) | 編集 |


 歓送迎会に天神まで行ってきました(^O^)
2008年12月19日 (金) | 編集 |
20081219225532
今日は天神で歓送迎会があって久しぶりにお酒6杯飲んで来ましたV(^-^)V
お店も雰囲気も良くて料理も美味しくてとっても楽しかったです(o^∀^o)
でも一人退職する方がいて寂しいです(ρ_;)
でも最後に美味しくて楽しかったで~す(*^o^*)
お酒や料理も写メしたかったけど写メをする雰囲気では無かったので写メはしてないけど天神ソラリアの裏の警固公園のイルミネーションを写したので日記に載せまーす(^_^)v
去年と一緒かなーって思っていたけどちょっと違っていて写メをしました(*^o^*)

 新車日産モコ買いました(o^∀^o)
2008年12月07日 (日) | 編集 |
ウレピー(o^∀^o)
12月1日に新車日産モコが来ましたV(^-^)V
前の車AZワゴンは騒音もあり調子も悪くて車事態は平成10年の初期型で10年はたってて中古車だったから今回は新車を買ったので~す(*^o^*)
そして車の納車が12月1日!!その日は今の職場に入社した日と皇太子と雅子様の愛娘、あいこ様のお誕生日と同じ日に日産モコが我が家に来たのです(*^o^*)
運転もしやすくて今は初心にかえって運転していまーす(^w^)
画像入れたいけどナンバープレートも写っているから画像は無しですm(_ _)m
ナビも見れワンセグやDVDも見れるから車でも生活が出来そう♪ってナーンチャッテ(*^o^*)

