りえりか日記 久しぶりのお寿司♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりのお寿司♪
2007年01月28日 (日) | 編集 |
20070128192600
今日aimiちゃんと久しぶりにダイヤモンドシティーに行ってお昼ご飯にお寿司を食べて来ました(^O^)
やっぱり少し並んだけど美味しかったで~すo(^ヮ^)o
その後は、本屋&CDショップで本やCDを買って来ちゃったのです♪d(⌒〇⌒)b♪
そして、更に後に新宮の『まんだらけ』と言う古本屋さんが今月いっぱいで閉店するって聞いて行ってみたら、又々、本やCDを買っちゃいました(;^_^A
買いすぎだよね(^-^;今度から気をつけないとね(^◇^)
ニャハハ(*^∇^*)
画像はお昼に食べたお寿司で~す(o^-’)b


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
