りえりか日記 宮崎に行ってきました\(^O^)/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 宮崎に行ってきました\(^O^)/
2006年07月16日 (日) | 編集 |
7/15 16日の一泊二日で友達と車で宮崎に旅行に行ってきました\(^O^)/
もう天気も良くて晴天晴天で良かったでーす♪
でも暑かったし日焼けしちゃったけど(;^_^A
でもでも楽しかったでーす♪
到着時間が早くに着いたからチェク・インする前に宮崎名所(・・?)の洗濯板(岩)を見て、日南海岸に行ってモワイ像など見てきたのでーす♪
そして今日の16日は日本1のつり橋の『綾のつり橋』に行ってきました(^O^)/すっごく楽しかった(*^_^*)
でも初めての高速走行で緊張してたけど、少しずつ慣れてきたし、交代しながらの運転だったからよかった(^O^)
楽しく旅行ができて良かったでーす♪
洗濯板(岩)

洗濯板(岩)の画像でーす♪

日南海岸のモアイ像

こっちは日南海岸のモワイ像

綾のつり橋

そして『綾のつり橋』です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
