りえりか日記 「みやう」,猫♂
--年--月--日 (--) | 編集 |


 『みやう』初盆
2006年08月17日 (木) | 編集 |
20060817233415
今日は猫の『みやう』の初盆でした(;_;)
手を合わせてお参りをしていたら、『みやう』と一緒に遊んだ事を思いだしちゃいました(;_;)]

ポチっとよろしくm(^▼^)/

↑ポチっとよろしくm(^▼^)/


 「みやう」いく・・・・
2006年03月29日 (水) | 編集 |
ご報告・・・・7日もすぎたし きちんとした物を書いていなかったので。

3/21・・・まだ1才になるかならないかの飼い猫「みやう♂」が死んでしまった><;;

猫の不治の病らしく
(猫の病気、ウィルス、胸水、ウェット…と検索したら出てくる病気)
・・・発病すると治療法が無いらしい・・・
延命治療で食欲増進と内臓強化の薬を挙げつづけるしか・・・・と、
そうしているウチに 病院に初めていった日から11日目・・・
急に息が出来なくなって苦しみだして10分で・・・・なくなりました。

はやすぎるよ;;;【aimi】
箱入り「みやう」

画像は亡くなる4日前の撮影。

 『みやう』のお葬式(;_;)
2006年03月24日 (金) | 編集 |
20060324220317

3/21の夕方に猫の『みやう』が病気で死んじゃって悲しかった(;_;)昨日、母校の学校の裏にある内海の海岸でみやうのお葬式をしました(;_;)今も車を運転しているときもみやうが車に乗っていた姿が思い出しちゃって淋しいよー(>_<)

 「みやう」・・・
2006年03月21日 (火) | 編集 |
「みやう」
3/21 16:10の
この時間

・・・

ばいばい・・・

「みやう」・・・

画像は亡くなる1日前撮影。【aimi】

 みやうとお留守番(^O^)
2006年03月15日 (水) | 編集 |
20060315233536
今日は友達のAIMIちゃん家で猫のみやうとお留守番してましたー(^O^)みやうはきつそうだったけど変化がなくてよかった(;^_^A今日のみやうの画像だよ(^^)v

 『みやう』がー(>_<)
2006年03月13日 (月) | 編集 |
今日aimiちゃんから『みやう』が病気で、治らないと聞いて淋しいよー(>_<)今日久しぶりに会ったらきつそうだった(*_*)淋しいよー(>_<)

 今日はにゃー!!の日
2006年02月22日 (水) | 編集 |
りえりかちゃん!!
今日は2月22日で猫の日です。だから記念に「みやう」のあっぷをね^^;;
【aimi】
「みやう」猫の日です^^;;



 書く内容が・・・(・・;)
2006年02月17日 (金) | 編集 |
今日はあまり書く内容がないから車の中でお留守番の『みやう』の画像をのせまーす車の中の「みやう」



 今日は有休でお休みでーす(^^)v
2006年02月13日 (月) | 編集 |
おかえり待ち・・「みやう」

今日はお昼過ぎまで布団の中でゴロゴロしていて15時半ぐらいからaimiちゃんの家に行って『さく』の小屋の掃除をしてきたのだー☆その後から車で『みやう』も一緒にお出かけしてきました(^O^)/お店に入るときは『みやう』は車の中でお留守番で車に戻ると必ず運転席にくつろいでいる姿が可愛かったでーす\(^O^)/


 「みやう」・・・・・・・・
2006年02月08日 (水) | 編集 |
「みやう」約11ヶ月 3
【aimi】
「みやう」約11ヶ月 3



