りえりか日記 「さく」デグー
--年--月--日 (--) | 編集 |


 このごろ…
2006年07月08日 (土) | 編集 |
「さく」はこんな寝方をしています。
「さく」デグー


「さく」デグー


【aimi】

 さくでーす\(^O^)/
2006年07月06日 (木) | 編集 |
20060706200043
こんばんはでーす\(^O^)/
今日は『さく』の小屋を掃除をした後に水を飲んでいる姿をフレームを付けて写しちゃいました(^O^)
今まではフレーム無しで写していたけど、たまにはフレーム付きでしてもどうかなぁーって思って載せてみました(o^o^o)

 『さく』でーす♪
2006年06月22日 (木) | 編集 |
20060623154510
aimiちゃんの家にデグーの『さく』の小屋の掃除に行ってきました(^O^)/ランニングボールに『さく』入り、床をコロコロと走っている間に小屋を掃除をして綺麗にしてきちゃいましたp(^^)q
掃除が終えて小屋に戻すとさっそく砂浴びをしていたよ(^^)v可愛かった(*^_^*)


 砂浴び(^O^)
2006年06月08日 (木) | 編集 |
20060608214253
今日はデグーの『さく』の小屋の掃除をしてきたの(*^_^*)
掃除後 砂浴びをした後に写しちゃいましたー(^^)vちょこんとしてて可愛かったでーす(^O^)
犬の『チョコ』もビクビクしてたけど可愛かったでーす♪
チワワ 「チョコちゃん」



 久ぶりの日記でーす(^O^)
2006年05月15日 (月) | 編集 |
20060516020024
長いこと日記を書いてなかった(さぼってたわけではないけど)(☆。☆)
夜勤中で今は仕事が落ち着いているから日記を書いていまーす(^^ゞ
aimiちゃんがお婆ちゃんの家に引っ越しするから先週の金曜日に『さく』も引っ越し&小屋替えしました(^O^)/広々として『さく』は戸惑っているみたいだった(;^_^A
画像は引っ越した時の『さく』でーす(^O^)

 「さく」の部屋の掃除(;^_^A
2006年04月28日 (金) | 編集 |
20060428223011
今日は「さく」の部屋を掃除をしてきたのだ(^O^)/さくは元気でカゴの扉を開けたらすぐに『だしてー』っていわんばかりに出ようとしてきたの(>_<)
でも、それが可愛くって(*^_^*)掃除の間は砂浴びカゴに入って砂浴びしている姿がなんともいえなかったの(*^_^*)えへへ(*^_^*)
画像は掃除をした後だよ

 久しぶりでーす(^^ゞ
2006年04月14日 (金) | 編集 |
20060411020911.jpg


アーアー日記さぼってばっかりだなー(;^_^A反省(@_@;)
今日『さく』に会いに行って抱っこ(・・?)して可愛かった(*^_^*)
そしてaimiちゃんと出かけるために『さく』をカゴニ戻そうとしたら脱走しちゃって捕まえるのに数分かかっちゃった(;^_^A捕まえたのは飼い主のaimiちゃんで無事にカゴニ戻してから出かけたの(^O^)
今日は写真を写してないから今までの内の写真を出しまーす(^O^)/

-------
・・・・携帯からしか見てない りえりかちゃんへ
上にアップした画像はこれの前日の画像とまったく同じもの。
連続で同じ画像だしてるよ^^;;
【パソコンからの代理管理人 aimi】

8ヶ月の時の「さく」

だから まだアップしたこと無い画像のお披露目に↑一枚追加。

 『さく』だよ(*^_^*)
2006年04月11日 (火) | 編集 |
20060411020911
この間『さく』の小屋の掃除をした後にうつしたの(*^_^*)うまく写せたかな(^O^)

 書く内容が・・・( ̄~ ̄)ξ
2006年03月03日 (金) | 編集 |
20060303221526
今日は書く内容がないから『みやう』&『さく』の画像をのせまーす(^O^)

 「さく」の部屋掃除
2006年02月05日 (日) | 編集 |
20060206010626
今日は久しぶりにaimiちゃんの家に行って「さく」の部屋を掃除をしてきました(;^_^Aしばらく行ってなかったから一回は掃除をしてもらえたかなーっと思っていたけど・・・(☆。☆)久しぶりに掃除をしたけど「さく」は元気だったから良かった(*^_^*)
「みやう」も前より大きくなって元気ハツラツ(^O^)/って感じで可愛かった(*^_^*)
久しぶりに「さく」の画像を写していました(^^)v

